Warning: Undefined array key 0 in
/home/users/2/imr/web/haruhi/wp-content/themes/site-tpl/functions.php on line
62
Warning: Attempt to read property "parent" on null in
/home/users/2/imr/web/haruhi/wp-content/themes/site-tpl/functions.php on line
63
Warning: Attempt to read property "term_id" on null in
/home/users/2/imr/web/haruhi/wp-content/themes/site-tpl/functions.php on line
70
Warning: Attempt to read property "cat_name" on null in
/home/users/2/imr/web/haruhi/wp-content/themes/site-tpl/functions.php on line
70

当院のご案内|宮崎県西都市の東洋はり灸整骨院・整体

- 住所
- 〒881-0033 宮崎県西都市大字妻1665-1



| 院名 | 東洋はり灸整骨院はるひ |
| 院長名 | 森久 浩行 |
| 住所 | 〒881-0033 宮崎県西都市大字妻1665-1 |
| アクセス | 西都市役所から車で30秒。ヤマダ電機テックランド西都店から徒歩1分 |
| 電話番号 | 0983-35-4628 |
| 駐車場 | 駐車場10台完備 |
| 定休日 | 日曜日・祝日 |
腰の痛みがあり2回ほどマッサージと鍼で治療を受けましたが、3回目には痛みもなく、マッサージと電気をお願いしました。
腰が痛かったけど、ほぐしなどが効いてとても気持ち良かったです。スポーツなどでどこかを痛めたらここがおすすめです!
以前から坐骨神経痛の痛みが気になる時がありました。ほぐしや、鍼治療によって痛みがかなり緩和し、とても楽になりました✨
腰が痛くて1週間に一度通ってます。ゴルフクラブが振れない位だったのがコースに出れるまでになりました。ありがとうございます。
10月から通ってます。皆さん症状について詳しく聞いてくれて、施術もとても満足してます。結構あってるみたいで症状がよくなりました!坐骨神経痛に悩まされてて、マッサージだとその時だけだし悩んでました。
口コミとか見て、探してたらこちらを見つけて通い始めました。
おすすめでーす!
もともと腰痛持ちでしたが最近になって腰の右側から太ももの痛みが強くなって利用させてもらいました。
問診をして腰痛と鍼灸の施術を受けました。鍼は初めてでしたがそれほど痛くはなかったですね。思ったよりも良かったです。最初は鍼治療独特と言われるズーンとした所もありましたが終わると少し痛みが取れました。それとスタッフの方からテニスボールを使ったストレッチなど教えてもらいそれと合わせて治療してもらう事でかなり痛みが軽減して楽になりました。
これからも利用したいですね。腰痛で悩んでいる方はこちらはオススメです。
いつも腰の痛みで来院させてもらってるのですが、今回は首と肩の痛みからくる頭痛で来院させてもらいました。
鍼、手技治療の延長、電気治療で少しずつ体がほぐれ軽くなっていくのを感じました。
いつも丁寧にして頂いてありがとうございます。
慢性的な腰痛があり、ネットで検索して通院させて頂きました。
鍼治療を受けていますが、最初は少し不安でしたが全然痛くなく、腰痛も良くなっていると思います。
予約等もスムーズに取れて、親切に対応して頂けるのでその点もすごく良かったです。
久しぶりの運動で膝を傷めて初めて水が溜まりました。西都の整骨院で良いところないかと知人に聞いたらこちらを紹介されました。スタッフが多いので予約もスムーズに取れます。鍼治療と解し、電気治療で自然に水が抜けて痛みが和らぎ日常生活に支障が出ないほど回復しました。
クレカ等が使えないのが星1つ減点です。
仕事の関係で長く腰痛に悩まされてきましたが、こちらで鍼灸、マッサージをしてもらって以前に比べたら痛みも減り、体も動かしやすくなってきました。
スタッフも、毎回からだの動きや、痛みの有無をきいてくださってすごく丁寧な接客をされています。
引き続き通うことになると思うので、よろしくお願いします。
腰の痛みがあり、診察治療をしていただきました。
鍼灸は、痛みも無く治療して頂いた後は、痛みも和らぎ、重たい感じも軽くなりました。また、痛みが出たら通院して治療して頂きたいです。
ぎっくり腰で利用しました。鍼灸治療で3回ほど通院しましたが、1回で効果を感じました。患部に鈍い痛みがありましたが、治療が終わった頃には痛みがなくなっていました。スタッフの対応も丁寧で大変良いと思います。
農作業の肥料まきや草刈りで、頸肩痛になり、整体と鍼灸と電気治療で治療をしてもらいました。
夜も痛さで眠れないくらい辛かったのが、二回目で半分くらい楽になり、三回目で更に良くなりました。
ありがとうございました。
特に鍼灸治療は的確で、お勧めです。
また、痛みが出た時にはよろしくお願いします。
ぎっくり腰でお世話になりました。整形外科の病院に行ってなんとか炎症は治まりましたが、腰の曲げ伸ばし時に、痛みが残っている感じの違和感があり、こちらで見て頂きました。先生から「炎症は治まっているが痛みが続いていたから筋肉がカチカチだ」と言うことを言われ、「まさにそれだ!」と私の感じていた痛みの謎がとけました。流石だなと思い、鍼灸をやって頂きました。先生のアドバイスも信じてやっていたら、一つ一つの動作であった痛みが日に日に無くなってきました。ありがとうございました。こちらで診てもらったのがぎっくり腰になって1週間後だったので、もっと早くからこちらで診て頂いていたらもっと早くに治っていただろうと、ちょっと後悔しました。三回続けて鍼灸をして頂いて、カチカチの筋肉がだいぶ良くなりあと少しで普通に動けそうです。これからも宜しくお願い致します🙇